2012年06月22日

梅子と松岡 初の抱擁!!

松岡が青森から帰ってきた理由はさておき、
梅子は苦労せず、松岡を呼び戻すことが出来ました。

医専の時代から変人と言われた松岡は戦隊物の出身らしいですが
姉の松子ことミムラの恋人としていいなあという親の期待と
裏腹に、梅子とラブラブになりました。

大学の研究室で抱き合う二人。

大胆な梅子に松岡の腕も堀北真希の背中にそっと。

弥生も

「だれか良い人いないかなあ」

と言っていますが、あなたには「山倉さん」がいるでは
ありませんか。

と言いたくなりませんか。








まだ、あどけなさの残る堀北真希。
今は、女医さんの役です。
posted by ホリケン at 08:28| Comment(0) | 番組情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

国家試験合格のお祝いで幸吉が盛り上がる

梅子はがっかりです。
新聞に国家試験合格者の発表が載っていて
自分の名前を探しますが、見つかりません。

下村悔子

悔と梅の誤植(爆)

ここまで梅子をダメなキャラにしなくてもと思うのですが。

さて、宴会が始まりました。

建造がいないので、幸吉が音頭を取ります。
住宅屋のセールスマンは松子の前に。

話の方向は、松子の結婚。

あのセールスマンの顔を見ると
トイ・ストーリーを思い出します。
posted by ホリケン at 12:59| Comment(0) | 番組情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FXプライムのメール配信サービス
×

